プロポーズの花束・バラの保存・ ウエディングブーケなど思い出が詰まった様々な花束を25年以上実績で保存加工

よくいただくご質問にお答えいたします❗第8弾😊

Q「お花が弱ってきたので注文前にお花を先に発送しました!大丈夫でしょうか」

A「大丈夫でございます。他のお客様とのお花受け取り間違いを起こさない為に発送後にメール※1・ライン※2にてお名前(ふりがな)・ご住所(〒から)・お電話番号をいただき、制作部に到着予定日をご連絡いただくと助かります。😉お花到着後、ご連絡いたします」

※1:メールいただく場合:info@c-n-c.jp
※2:ラインをいただく場合:お友達登録後、必ずメッセージを入れて下さい。

Q「支払い方法を教えてください」

A「カード決済・振込(三井住友銀行・ゆうちょ銀行)になります。振り込みをご希望いただいた場合は振込手数料はご負担いただいております。ご了承下さい。」

Q「お花発送するのに箱はどうしたらいいですか?」

A「ショップから購入(※発送の関係でお日にちいただく場合がございます)いただくか、お近くのスーパーやコンビニに置いてある箱をご利用いただく方もいらっしゃいます。押し花/プレスシリーズ、メモリー商品以外の商品は茎をほぼ使用しませんので半分ぐらいカットいただくとコンパクトな箱でご用意いただけます」