プロポーズの花束・バラの保存・ ウエディングブーケなど思い出が詰まった様々な花束を25年以上実績で保存加工

108本バラ長期保存について

プロポーズ・ダーズンローズ等記念に貰われた108本のバラはその存在感と華やかさでお部屋を彩ります。そして見るたびに感動と思い出が蘇ります。フィオーレフラワーでは108本のバラを一輪ずつ丁寧に加工してお作りしており、長期保存を可能にしております。

プロポーズでなぜ108本のバラを贈るのかご存知でしょうか。108本=永遠(とわ)と読めることから、永遠の愛を誓うプロポーズに使われるようになったと言われております108本バラの花言葉には「結婚してください」、真紅バラ自体の花言葉は「私はあなたを愛します」であり、まさにプロポーズのためにある花と言えそうです。

108本のバラの保存方法

108本のバラの様々な保存方法

108本のバラを全て残す商品の場合は設置場所などスペースの確保が必要となります。108本の内、一部だけ保存を希望、複数の商品に分けてご注文の方もいらっしゃいます。ご自身に合った保存商品をお選び下さい。

商品一覧

お客様の声

■お花の保存のご相談■

「初めての注文でどうしたらいいか、わからないのです」「どの商品がいいのか相談したいです」「お花が元気がないのですが注文出来ますか」等のご質問がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

※営業時間:月~金曜日 午前10時-16時
※土曜日・日曜日・祝日・年末年始休み