プロポーズの花束・バラの保存・ ウエディングブーケなど思い出が詰まった様々な花束を25年以上実績で保存加工

よくいただくご質問にお答えいたします❗第9弾😊

◎こちらの2件はお手元にお花を保存したり、鑑賞したりと少しお時間が経過された時に多くいただくご質問になります🙋‍♀️

Q「1週間前にもらったお花🌺ですが、やっぱり保存しようと思ったのですが、今からでも大丈夫でしょうか?」

Q「先週の土曜日に挙式だったのですが、その時はブーケ💐を最初は残しておくつもりはなかったのですが、数日経ち、やはり綺麗な形で残しておきたいと思うようになりました。すでに一部が変色しており、元気がないお花もあります。このような状態でもお願いすることは出来るのでしょうか?」

◎2件まとめてお答えいたします🙋‍♀️

A「夏の季節の1週間経過のお花は特に制作が難しい場合があります。
お花の状態が気になられる方は直ぐにご相談下さい。
ラインやメールでお問い合わせをいただける場合、お花の写真を数枚(拡大やお花全体や色が変わってきているお花等)とお花がいつお手元にあったのかの具体的なお日にちも一緒にメッセージをいただければ、お写真上になりますが確認させていただき、ご案内いたします。
お電話でも同様にご相談下さい。
お写真上でお花の状態の確認が難しい場合もあり、土曜日・日曜日・祝日はお休みになりますので直ぐに対応できない場合もございます。
ご了承下さい🥲🥲