プロポーズの花束・バラの保存・ ウエディングブーケなど思い出が詰まった様々な花束を25年以上実績で保存加工

■ご注文いただきましたお客様へのご案内でございます■

●ご注文の流れ

①商品をご注文いただきましたら、件名:[Fiore Flower] ご注文ありがとうございます:の自動メールをお送りいたします。

②自動メールの内容を読んでいただき、お花発送をお願いいたします。

③お花到着後、Email:info@c-n-c.jp(メール名:株式会社カタログネットワーク)からお花到着後のご案内とお返事いただきたい項目がございましたら、まとめてメールにてご案内いたします。土曜日・日曜日・祝日にお花到着した場合、ご案内については営業日にご案内となります。

ライン対応ご希望のお客様はラインにてご案内いたします。お友達登録いただき、ご注文いただきましたお名前をメッセージでいただきますようお願いいたします。ラインのアカウント名とご注文者様名が異なる場合がございますのでご協力お願いいたします。

④お振込みをご希望いただき、ご入金より先にお花発送いただいた場合はお花受取りましたメールはお送りしますがご入金確認後に③のお花到着後詳細をご案内となります。

⑤制作が完了し、発送の準備が整い次第、お届け先の確認とお受取りいただきますご希望日時をお伺いいたします。

⑥制作期間内にこちらから制作状況のご案内等を用意しておりませんので確認などございましたら お気軽にご連絡いただきますようお願いいたします。

■お届けに関しては商品完成、発送準備が整いましたら順次ご案内してまいります。お客様の中には完成商品をセレモニーに使用されたいなどご希望をいただく場合がございます。その場合、事前にスタッフにご相談下さい。難しい場合もございますが出来うる限り、お答えできるよう進めてまいりますのでお早めにご相談をお願いいたします。

■商品完成・発送準備のご連絡までお時間いただきますがその間、当ショップから制作状況等のご連絡をしておりませんので、確認事項等ございましたらお気軽にご連絡(メール・ライン・お電話)をいただければと存じます。よろしくお願いいたします。

●お花発送について

どうやってお花は発送すればいいのでしょうか」🙋‍♀️

とお問い合わせいただくことが多いので簡単ではありますが写真で説明させていただきます!

①お花到着時のお写真です。

お花の周りに新聞紙やチラシを軽く丸めてお花以外の空いているスペースを埋めていただきます。

発送箱を左右に軽く揺らしてお花が動かないかを確認お願いします。
②茎部分を底面にテーピングしていただくと固定されます。

③完成したら宅配会社(ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便)で発送をお願いします🚚

お花送るダンボールがありません?🙋‍♀️

という場合にはコンビニやスーパーで折り畳んで置いてあるものなどでご活用いただいてます!

お花も日々変化しますので1日でも早い発送をお願いいたしますm(__)m

お花の送付先
〒510-0063
三重県四日市市十七軒町6-4 フィオーレフラワー
TEL:059-359-3590

お花発送・梱包

●お花発送について

当ショップは前入金となります。お支払い方法を銀行振込又は郵便振替をご希望の場合、下記の金融機関にてお手続きをお願いいたします。

ご入金前にお花を先に発送いただきましても、基本工程は進めてまいります。ご入金確認後に正式な制作スケジュールを組んでまいりますのでその後、お花到着後の詳細とお届けついてご案内となります。

●ゆうちょ銀行:番号00900-4-32443

加入者名 ㈱カタログネットワーク
※ご入金確認まで平日1~3日かかる場合がございますこと、ご了承下さい※

●銀行:三井住友銀行 梅田支店(店番:127)

普通預金・口座番号7863009
口座名義 ㈱カタログネットワーク
※振込手数料はお客様ご負担でお願いしておりますこと、ご了承下さい※

●印字ご希望のお客様は下記参照いただき、E-mailアドレス:info@c-n-c.jpに印字デザインを入力いただき、送信願います。ご連絡がない場合、スタッフからご案内いたします。


当ショップでは印字をサービスでお入れできます!

ボトルシリーズは金プレート&底面印字(※ソリッドは底面印字を対応しておりません)から
選んでいただけ、3D/立体型とプレス/押し花シリーズは枠部分印字ご用意となります。

金プレートは印字スペースが限られてますが最大30文字数内で短い文章をお入れできます。
通常印字デザイン以外でご希望の印字がある場合、事前にご相談下さい!↓ ↓ ↓

・全商品の通常印字デザインは1行目がお名前(頭文字のみ大文字、以下は小文字)、
 2行目が記念日の2行デザインになります。
・各商品の印字可能な文字数は印字エリアの関係で限りがございます。
・文字数が多いほど、字の大きさは小さくなります。その際の字体の大きさ、
 改行などのバランスはスタッフにお任せ下さい。
・文字数や漢字・ひらがな・記号等、ご希望に添えない場合は変更をお願いする場合がございます。

●ボトル商品及び108本のお花が入る当社オリジナルプロポーズ商品の金プレートは字間スペース含めて最大30文字数となります。

●ボトル商品の底面印字(ソリッド商品除く)は字間スペースを含めて最大17文字数となります。
プレートカラーのサイズを考慮し、1行目はローマ字・数字のみ、2行目は記念日(下記例のデザイン)のみとなります。(漢字・ひらがな・カタカナなどの文字はお入れできません)
印字部分がわかるようにお花を挿入しますので文字数が多いと挿入輪数が少なくなります。 

●3D商品、プレス商品の文字数は字間スペース含めて最大20文字数となります。
ローマ字・数字のみ印字可能です。(漢字・ひらがな・カタカナなどの文字はお入れできません)

=通常印字デザインは全て中心揃えとなり、バランスよくお作りいたします=

例①短いタイトルと日付の0の有無
(1行目)graduation ceremony
(2行目)2024.7.7(又は)2024.07.07

例②日付のみで日付の0の有無
(中心揃え)2024.7.7(又は)2024.07.07

例③名前のみ1
(中心揃え)Hanako

例④名前のみ2
(中心揃え)Taro & Hanako

例⑤ 名前と日付の0の有無1
(1行目)Hanako
(2行目)2024.7.7(又は)2024.07.07

例⑥名前と日付の0の有無2
(1行目)Taro & Hanako
(2行目)2024.7.7(又は)2024.07.07