プロポーズの花束・バラの保存・ ウエディングブーケなど思い出が詰まった様々な花束を25年以上実績で保存加工

もうすぐ4月🌸入学式・新生活でのお花でご注文承ります!!

4月に入学式や新生活を迎えられる方おめでとうございます😊

式典や職場などでお花を頂く機会もあるかと思います、記念のお花ですので形に残していただきお部屋に飾られてはいかがでしょうか。

入学式等でもらわれたお花でのご注文、毎年いただいております!

おすすめ商品ご紹介いたします✨️

当ショップ人気NO.1【ドリーム商品】

お花の大きさで前後いたしますが10輪~13輪前後挿入出来る商品です。

透明度の高いガラスを使用しておりますので、どの角度から見ていただいてもお花を綺麗にご覧いただけます💐🤍

底面プレートのカラーはクリア・ピンク・ブルー・タン(黄色)からお選びいただけますので、お花のお色目に合わせてお作りいたします。

飾りやすいサイズ感【ソリッド商品】

お花の大きさで前後いたしますが6輪~9輪前後挿入出来る商品です。

1輪の場合でもお作りいただけます!

生花のままでも観賞用でお家で楽しみたい方ですと、観賞用と商品挿入ご希望するお花選別し、挿入希望のお花送っていただきご注文されるお客様もいらっしゃいます。

コンパクトなサイズ感ですので、飾りやすくインテリアにもおすすめです!!

ご注文検討いただいているお客様は是非参考になさって下さい😄