プロポーズの花束・バラの保存・ ウエディングブーケなど思い出が詰まった様々な花束を25年以上実績で保存加工

︎✿今年の母の日は5月12日(日)です✿

今年の母の日が近づいてまいりました❣️

今年は5/12で日曜日ですので休日の方も多いかと思います。日頃の感謝の気持ちで定番のカーネーションやお母様のお好きなお花をプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

当ショップでは母の日の記念のお花も形に残して、飾っていただけます。

毎年母の日でお花を貰われた方からご注文いただいております。

これまで母の日でお作りした商品ご紹介させていただきます!

ガラス商品

・ソリッド

お花の大きさによりますが6~9輪程度挿入していただけます。

コンパクトで場所を取らず飾りやすい商品です。

金プレートにお好きなメッセージ:例『Dear 〇〇』『Happy Mother’s Day』なども印字していただけます☺️

・ドリーム

お花の大きさによりますが10~13輪程度挿入していただけます。

透明度の高いガラスを使用しておりますので、全方向から見ていただいても綺麗にご覧いただけます!

底面のカラーをクリア・ピンク・水色・黄色からお選びいただけるのでお花のイメージに合った商品お作りいただけます。

ドリーム商品はのメッセージ印字は金プレートと底面印字がお選びいただけます。

※底面印字の場合は文字数によりお花の挿入輪数が少なくなる場合がございます※

プレス(押し花)商品

・プリティ

コラージュのような仕上がりで、インテリアとして飾っていただける人気の商品です✨️

お花の大きさによりますが15~20輪程度挿入していただけます。

額は3種類、背景台紙は5種類からお選びいただけます!

母の日の感謝の気持ち、形に残してはいかがでしょうか🥰