プロポーズの花束・バラの保存・ ウエディングブーケなど思い出が詰まった様々な花束を25年以上実績で保存加工

💐~お客様からのお声をいただきました~💐  「大事な日の思い出になりました」

今回ご紹介するのはサンクス商品でお作りしたお客様からのメッセージをご紹介いたします。

結婚式で息子夫婦からいただいた素敵な花束とテーブルにあった素敵なお花を持って帰り、家に飾っていましたが、何とか形に残せないのかとネットで調べて、こちらを見つけました。お水につけて飾っていたのですが、少し萎れている感じだったので、駄目もとで相談させていただき、お花の状態を見ていただけるということで早速発送しました。

発送した全てのお花を使用して欲しかったのですが、全ては難しい状態と聞き、少しでもいいのでとお願いし、注文させていただきました。せっかくなので私たちと息子夫婦にもプレゼント出来るようお得な商品を2点注文しました。小ぶりながら可愛らしく、素敵だった結婚式を思い出せるような、記念の商品になり、とても嬉しいです。お願いして本当に良かったです。有難うございました😊