プロポーズの花束・バラの保存・ ウエディングブーケなど思い出が詰まった様々な花束を25年以上実績で保存加工

新婦様ブーケ・両親花束・サプライズブーケなど挙式、披露宴のお花 様々な用途で承ります!

結婚式・披露宴では新婦様のブーケ、他にもお花を使用したセレモニー様々あるかと思います。

どれも記念のセレモニーで思い出に残るものだと思います。

フィオーレフラワーでは結婚式・披露宴でご使用されたお花でのご注文たくさんいただいております。

“形に残せてよかった” “仕上がりが綺麗で満足してます” “注文して良かったです”などのお客様の声も頂戴しております。

一例を写真とともにご紹介させていただきます。

こちらは披露宴で贈られた花束を思い出にと新郎新婦様がご両親へプレゼントされるためご注文いただいた商品です。

こちらはダーズンローズのセレモニーで使用されたバラでご注文いただいた商品です。

ゲストの方から1輪ずつ新郎様が集めたものを花束にして新婦様にプレゼントして結婚を誓うセレモニーで、披露宴の記念なのでとご注文いただいております。

こちらは披露宴に参加されたゲストの方からご注文いただいた花束でお作りしました。

大事な友人の披露宴で貰った花束なので形に残せたら。とご注文いただきました。

他にもブーケトス・ブーケプルズなどもございます。

様々な用途でご利用いただけますので、お気軽にご相談下さい!