プロポーズの花束・バラの保存・ ウエディングブーケなど思い出が詰まった様々な花束を25年以上実績で保存加工

卒業式のお花❀おススメ商品紹介

もうすぐ卒業式シーズンです🎓💐

毎年卒業式でもらわれたお花で商品ご注文いただいております。

卒業式にピッタリのおススメ商品ご紹介いたします!

・卒業式で頂く花束様々なお色の花束がございます。お花のお色目に合った商品にしたい時✿*:

おすすめはガラス商品ドリームです!

お花の大きさによりますが、10輪~13輪ほどお花が挿入出来る商品でございます。

プレートカラーが水色・ピンク・透明・黄色からお選びいただけますので、お花のお色と合った商品お作り出来ます!

全方向から見ていただいても見え方が美しい商品でございます✨️

・1輪のお花いただく場合もあるかと思います

おすすめ2商品ございます!

プレス(押し花)商品

1輪挿入させていただき、あいてるスペースにメッセージやお写真なども挿入していただけます。

大切な思い出もご一緒に形に残していただけます☺️

※メッセージ・お写真素材によって挿入が出来ない場合もございますので、挿入ご希望の場合は事前にご相談いただきますようお願いいたします。※

ガラス商品ベル型

可愛らしいベル型デザインのガラスで人気の商品です🔔︎💕︎

底面印字・金プレート印字もお選びいただけますので、お好きなメッセージとともに商品に出来ます。

ベル型は1輪でなくとも、お花の大きさによりますが6輪~7輪ほど挿入出来ますので花束を貰われた方にもおすすめです!!

様々な形で形に残せますので、是非チェックしていただきご検討いただけたらと思います🙌

ご不明な点・ご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。