プロポーズの花束・バラの保存・ ウエディングブーケなど思い出が詰まった様々な花束を25年以上実績で保存加工

ご卒業・ご入学、ご退職・ご異動記念の花束加工承ります🌸

もうすぐ春を迎え、新たな門出を迎える方も多くいらっしゃると思います。

その際にいただいた記念の花束を形残してお飾りいただけます✨️

ガラス商品・3D商品・プレス(押し花)商品、さまざまな商品タイプがございます。

今までご卒業・ご入学、ご退職・ご異動などでご注文いただいた商品をご紹介させていただきます!

●ガラスタイプ

透明度の高いガラスを使用しております😊

底面のカラーがご選択いただけるのでお花の色に合った雰囲気でお作り出来ます。

金プレートや底面にメッセージや記念日等印字できます!

・ドリーム商品

お花の大きさにもよりますが、10輪から13輪前後挿入出来る商品です。

・グラン商品

お花の大きさにもよりますが、20輪前後挿入出来る商品です。

●3D(立体)タイプ

壁にかけて飾ることもできますので、お部屋のより一層華やかにしてくれます💐

額・背面のカラーがお選びいただけます。

メッセージ印字も可能です!

・キュート商品

お花の大きさにもよりますが、10輪から12輪前後挿入出来る商品です。

●プレス(押し花)タイプ

押し花の商品最近人気があります💖

コラージュのような仕上がりでインテリアとしてもおススメです!

額・背面のカラーがお選びいただけます。

メッセージ印字も可能です!

・プリティ商品

お花の大きさにもよりますが、10輪から12輪前後挿入出来る商品です。

暖かくなってまいりますと、お花の状態が悪くなるのが早いです💦

1日でも早く発送いただくか、お悩みの場合はご相談承ります!!

お気軽にご連絡ください😃