💐~お客様からのお声いただきました~『バレンタインにプロポーズフラワー・保存出来て良かったです』💐
商品無事に受け取りました。バレンタインの日にプロポーズで花束を貰ったので、出来るだけ同じ形で残したかったので、このような形で保存出来て本当に良かったです。結婚式が決まったので、当日ウエルカムボードとして飾らせていただきます❗素敵に作っていただき、有難うございました。
商品無事に受け取りました。バレンタインの日にプロポーズで花束を貰ったので、出来るだけ同じ形で残したかったので、このような形で保存出来て本当に良かったです。結婚式が決まったので、当日ウエルカムボードとして飾らせていただきます❗素敵に作っていただき、有難うございました。