大会入賞記念のお花💐「嬉しい出来事だったので、形に残せてよかったです☺️」 大阪府 Oさん

習い事の大会で初めて入賞することが出来て頂いた花束だってたので、どうにか飾ることは出来ないかと思い注文しました。
出来上がりが想像以上に綺麗でとても満足してます!
本当にありがとうございました。

-
前の記事
気温が高い時期のお花発送はお早めに‼️
-
次の記事
💐人気の花束デザインでお作りしました💐😉