記念のお花・「大切な人たちからいただいたので保存出来てよかったです」富山市 ななこ
家族の異動に伴い、引っ越しすることになり、職場の方からサプライズでお花をいただきました。 とても可愛らしいお花だったので、友人から聞いたお花保存を初めて注文してみました。 注文を迷っていたら一部のお花が枯れてしまい、残念でしたが、少しは保存出来たので注文して良かったです。 可愛らしく作っていただき、有難うございました😊❗😊
家族の異動に伴い、引っ越しすることになり、職場の方からサプライズでお花をいただきました。 とても可愛らしいお花だったので、友人から聞いたお花保存を初めて注文してみました。 注文を迷っていたら一部のお花が枯れてしまい、残念でしたが、少しは保存出来たので注文して良かったです。 可愛らしく作っていただき、有難うございました😊❗😊
商品無事に受け取りました!👌 こちらのショップさんはドライ加工と伺っていたのでどんな感じに仕上がるのか、 少し心配していましたが全然素敵な色でした!💖 アレンジもとてもキレイにまとめてくださってありがとうございます(^^)💕 初めて貰った記念のお花だったので良い状態で残せて本当に嬉しいです。 早速部屋に飾りたいと思います。 機会があれば又、注文させて […]
こんばんは 先ほど商品届きました。とても素敵な作品に仕上げていただきありがとうございます! 大切に飾らせていただきます。お世話になりました。